幸福実現党 よしとみ和枝

幸福実現党より立候補予定です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ新設いたしました

お蔭様でホームページを新設させていただきました。
同時にブログも引越しすることとなりました。
ご迷惑をおかけしますが今まで同様よろしくお願い申し上げます。
より良いサイトを心がけてまいります

よしとみ和枝 オフィシャルサイト
http://www.yoshitomi-k.jp/

よしとみ和枝 ブログ
http://www.yoshitomi-k.jp/blog/?k=a

よろしくお願いします!



  1. 2010/05/07(金) 22:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

実現党旗


5月4日、晴天の中、黒崎駅前で、辻立ちをした。
現地に向かう車の中から見えたのは、ものすごい数の「実現党旗」。そして、両手に旗を持って立って下さっている八幡後援会、水巻後援会の皆様。
「ここに、幸福実現党あり」といったかんじで、あまりのかっこよさに、感動してしまいました。
聞くところによると、わざわざ他の後援会からも旗を借りて下さったとか。
本当にありがとうございました。
そして、事故渋滞で時間にとても遅れてしまい、本当に済みませんでした。

  1. 2010/05/05(水) 00:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メ-デ-


5月1日、メ-デ-。銀座では、東京都教職員組合によるデモが行われていた。「普天間基地反対!日の丸、君が世反対!」と叫びながら歩いていた。
戦後、左翼思想に染まった組合の教職達の自虐史観教育により、日本人から、自国を愛し、誇る気持ちが削がれ続けた。
普天間基地移設問題により、日米関係が危ぶむまれている今、もし、自国の安全の危機が訪れた時、命をかけてでも国や国民を守りたいと思う若者が育っていなかったとしたら、おそらくその原因は、間違った思想による、間違った教育にあると思う。
教育改革が求められる。
  1. 2010/05/03(月) 23:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日米関係悪化

日米関係悪化の影響は、経済界に留まらず、あらゆるところで見られる。
トヨタのリコ-ル問題もしかり。
そして、先般中国で日本人4人が、死刑になった事件も同様である。
4人は、薬物所持の罪で死刑になったが、どのような裁判を受けたのか、弁護士はつけられていたのかも定かではない。 北朝鮮から、女性カメラマンを救い出したクリントン国務長官とは違い、4人を見殺しにした鳩山首相にも頭に来るし、益々日米関係の強化を訴えていきたいと思った。
中国の刑務所には今も40人あまりの日本人が捕えられているという。

  1. 2010/04/29(木) 22:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立候補予定

参議院選挙予定日まで、残り77日となった、4月24日(土)。
私よしとみ和枝は、引き続き 幸福実現党よりの立候補予定者となりました。
これは、これまで私を支え続けて頂きました皆様のお力添えによるものと、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます

再度、新しい気持ちで、そして、これからは、「自らの思いが、政治家を目指す者として相応しいものであるのかを、日々真摯に振り返りながら」、政治の勉強に邁進してまいる所存です。
これまで以上に頑張ってまいりますので、どうか、変わらずのご支援、ご指導をよろしくお願いいたします。
よしとみ和枝


  1. 2010/04/27(火) 00:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
